「ライオンズゲート」最近知りました!知ってお得!

2022年08月04日 09:51

ポジティブなエネルギーを沢山吸収しましょう!

最近お客様から教えてもらって知りましたが…
今年のライオンズゲートが開いております!
「ライオンズゲート」は宇宙と地球をつないでいるといわれている異次元の扉のこと。
ふだん固く閉ざされたその扉はライオンによって守られていますが、毎年一定の期間に扉が開かれることで、パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐといわれています。
太陽が獅子座に位置する時期であることから、ライオンズゲートと呼ばれています。

太陽を伴ってシリウスが東の空から登る7月26日にゲートが開き始め、8月8日が最も大きく開くピークの日です。
8日を境にゆっくりと扉は閉じ始め、8月12日には完全に閉じてしまうため、宇宙からの強いエネルギーを受け取れるのは18日間のみとなっています。

ライオンズゲートが開いている間に受け取ることができる宇宙からのエネルギーは、ポジティブなパワーに満ちています。そのためこの期間は、困難を乗り越える勇気をもらえたり、舞い込んできたチャンスを生かして自分をワンランクアップできる時期!
・・・・・・・☆☆★・・
めまいや頭痛などの症状が現れる場合も
ゲートが開いている期間はめまいやだるさを感じたり、イライラして攻撃的になったりと、体調や精神に不調があらわれる人もいます。良いエネルギーを受け取っているはずなのにどうして?と思うかもしれませんが、強いエネルギーを受けた際に一時的に不調になる好転反応で、しっかりとエネルギーを受け取れている証といわれています。

強いエネルギーが降り注ぐ時期はリラックスして、エネルギーを貯蓄するのが正しい過ごし方。

具体的にどんな風に過ごすのが良いのか見ていきましょう。
・・・•☆★・・・・
水をたくさん飲む
水分をとって体内の循環を促すことで悪いものを排出し、よいエネルギーを取り込みやすくなります。水分はふだんから充分に摂取することがベストですが、この18日間はいつもよりこまめに水分を取るよう意識してみて。
・・・・★★☆★☆・・・・
睡眠をしっかりとる
体調が万全でないと、せっかくのエネルギーを上手に受け取ることができません。
暑さもピークになる時期なので、知らず知らずに疲労が蓄積していることも。睡眠時間をしっかり確保することで身体を十分に休めて、エネルギーを受け取る準備を整えておきましょう。
・・・・☆☆☆☆★
瞑想をする
潜在意識に目を向けるよう促されるこの期間は、瞑想で自分を見つめなおす時間を設けるのがおすすめ!目を閉じて深く静かに思いをめぐらせるなどしてみると、思いもよらない自分の気持ちに気づいて意識が変わったり、良いアイデアが思いつくかもしれません。
ノートに思いついたことを綴ってみるのもよいでしょう。
・・・・・☆☆☆☆★☆★
新しいことにチャレンジしてみる
ポジティブな波に乗って、思いついた新しいことにチャレンジしてみるのもいいですね。 ただし強いエネルギーは必ずしもプラスの方向に働くわけではないことを頭に入れておいて!
うまくいかず焦ったり、自暴自棄になることで大きなトラブルに発展する場合も。上手くいかないときは一度手放す、トラブルを事前に察知して距離を置くなど、自分の状態をしっかりと見極めた上で無理のない範囲でチャレンジすることが大切です。
・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆☆★☆★
ライオンズゲートが閉じた後の過ごし方
・・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆

ライオンズゲートが閉じた後は、その期間に溜めたエネルギーを活かす時期です。
期間中に見つけた本当の自分の願いや気持ちに意識を向けて、まずはできることから一歩踏み出してみて。
新たな自分で切り拓く未来には、心がときめくような出来事や素敵な出会いが待っているかもしれません!

宇宙のエネルギーが降り注ぐライオンズゲートは、なんとなく過ごしてきた日々を変えるチャンスの期間。無理せずリラックス!を心がけながら良いエネルギーをたっぷりと取り込んで、充実した日々を過ごしてくださいね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)