Zoanのダブルカラーとは?

2023年09月02日 13:56

当サロンのダブルカラーはお得です!

当サロンのダブルカラーとは?
ブリーチを用いての鮮やかなカラーにも出来ますが…
それ以外にも
プリーチではない白髪染めの暗い色だけを抜いてから透明感upのカラーを重ねてなかなか明るくならない白髪染めの方にも出来ます。
白髪ボカシの細いハイライトを入れて立体的に見せるオシャレなデザインにも!
襟足にブリーチを入れて密かに色を楽しむのも出来ます!
★☆★☆★☆

髪色を変えるとき、よく見聞きするダブルカラー。
ダブルカラーはその仕組みから、発色の良い透明感あふれるヘアカラーです。
あふれる透明感ヘアカラーに仕上がるのが魅力です。
オールプリーチをしなくても
細かいハイライトで白髪ぼかしにもGOOD!
インナーカラーで鮮やかな色を楽しむのもGOOD!
ブリーチじゃない色感を抜いて白髪染めで暗くなってなかなか明るくならない髪にも
すぐ透明感高くなるカラーにできます!
この機会に
秋めいたイメチェンをしてみませんか?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)